2019年度 樹心同窓会総会報告

令和元年8月4日(日)午後3時よりホテルグリーンパーク津に於いて、総会が開催されました。多くの方々にご参加頂き誠にありがとうございました。

追悼会に始まり、伊藤会長、髙臣学苑長の挨拶に続き、衆議院議員田村憲久様(中3昭和55年卒)、津市長前葉泰彦様(中3昭和53年卒)、松阪市長竹上真人様(中6昭和56年卒)、樹心同窓会顧問松田直久様(高校昭和48年卒)よりご挨拶をいただきました。

総会では平成30年度同窓会事業報告と決算報告、令和元年度の事業計画、予算案が審議され、承認されました。さらに、今年も8名の新任教職員の紹介をさせていただきました。

懇親会は、落語家林家菊丸さんをお迎えして、落語や旬な話題を盛り込んだトークショー、プレゼントをかけたじゃんけん大会などで会場は笑いにあふれ、おおいに盛り上がりました。又、津ぎょうざ協会の皆様より「津ぎょうざ」がふるまわれるなど、食事をしながら年代を超えて楽しい話に花が咲き、盛会裏のうちに終了致しました。

来年は、8月2日(日)午後3時よりアスト津(ホテルグリーンパーク津6階)での開催を予定しております。たくさんの皆様がご参加いただけますよう、計画を進めたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。