2021年度(令和3年度)全国大会出場選手激励金・お祝い金交付及び大会結果一覧

令和3年度も多数のクラブに対して、個人団体あわせまして激励金を交付させて頂きました。また、全国大会で入賞を果たされました個人団体に対しましては、お祝い金を交付させて頂きました。会員の皆様には多大なご協力ご支援を頂き、誠にありがとうございました。

2021年度(令和3年度)全国大会出場選手激励金交付

今年度も、5月の将棋部の全国出場を皮切りに全国大会出場選手へ激励金を交付しました。

令和3年7月15日(木)に高田学苑講堂において、「全国大会出場選手激励会」が執り行なわれました。激励会後も、中学放送部の出場が決定し13のクラブに対し、個人・団体での出場者のべ91名の選手に430,000円を交付させていただきました。

同窓会では、選手たちへの応援として、毎年激励金・お祝い金をを交付しております。会員の皆様には多大なご支援を頂き、誠にありがとうございます。

高田学苑では、懇切丁寧な指導により豊かな人格形成を図りながら進学実績を上げるとともに、課外活動にも積極的に取り組んでおり、その結果、本年度もたくさんの生徒達が全国大会へ出場します。

本年度の出場大会名、出場選手は下記一覧表のとおりです。