平成28年度 樹心同窓会総会報告

平成28年8月7日(日)午後3時からホテルグリーンパーク津に於いて、総会が開催されました。

追弔会に続きまして、佐脇会長、髙臣学苑長の挨拶、衆議院議員田村憲久様(中3昭和55年卒)衆議院議員松田直久様(高校昭和48年卒)また、津市長前葉泰幸様(中3昭和53年卒)、松阪市長竹上真人様(中6昭和56年卒)からも、ご挨拶をいただきました。

総会では、平成27年度同窓会事業報告と決算報告。また、平成28年度の事業計画、予算案が提案され、承認されました。今年も15名の新任教職員の紹介をさせていただきました。

今年は、少し趣向を変えて、総会の最後にサプライズゲストとして、高田高校出身の歌手結城さおり様(高校平成7年卒)から新曲の披露がありました。同窓会の総会には、ゲストとして何度も来ていただいていますので、参加の皆様には、すっかり顔なじみで盛り上げていただきました。

懇親会は、高田メモリアルバンドwith小沢真彩の演奏と歌、また、髙臣学苑長、梅林校長先生と歌手の方との生演奏でのデュエットなど楽しい時間を過ごしていただきました。食事をしながら年代を超えて楽しい話に花が咲き、盛会裏に終了しました。

来年は、8月6日(日)午後3時~アスト津(ホテルグリーンパーク津6階)を予定しております。たくさんの皆様がご参加いただけますよう、計画をしていきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。