image
image
image
image
Takada Cheer Team Club

応援団高 校

こんにちは。高田中・高等学校ホームページへようこそ。

コンセプト

夏の高校野球の応援を、バトン部・吹奏楽部とともにします。

活動時間

平日:夏の高校野球期間中心
休日:

活動場所

屋上その他

活動内容

野球応援その他

部員数

男子:
女子:2名

参加している大会など

最新の実績・成果など

活動報告 高 校

3月18日金曜日は、高Ⅰの新入生に対してクラブ紹介が行われ、われわれ応援団も紹介させていただきました。夏の野球部応援が中心の活動ですが、メンバー大募集中です。われこそはと思うあなた、よろしくお願いします。申し込みは、教務部・職員室の担当教諭までお願いします。

2016/04/11(月)応援団 顧問 | ▲top

新入生・在校生のみなさんへ

押忍!みなさんはじめまして、応援団です。私たちは、高田中高等学校をもりあげるために活動しています。夏の野球部の応援に吹奏楽やバトン部ともに応援を行うのが今の活動の中心となっています。抜けるような青い空、一点を争う緊迫した一瞬、一致団結したあつい熱気、あなたも参加してみませんか?人数を集めて、さらに活動の場を広げていきたいと考えています。今のところ活動期間限定なので、練習時間・場所は決まっていません。他のクラブとの掛け持ちも十分可能です。高田を盛り上げてみたいと思うあなた!ぜひ、応援団へWelcome!

2016/03/18(金)応援団顧問 | ▲top

全 2件

hidden

学校法人高田学苑 高田中・高等学校
〒514-0114 三重県津市一身田町2843番地
TEL:059-232-2004
FAX:059-231-3832
E-Mail:info@mie-takada-hj.ed.jp

© since 2010 TAKADA GAKUEN All Rights Reserved.